なちゅの仮想通貨奮闘記

平成30年1月から仮想通貨を初めました´ω`*まだまだ勉強不足ではありますが、初心者の目線から共感できるようなブログにしたいと思います♪自分で勉強してきた事を少しづつアップしていきます♥️応援よろしくお願いします(´∀`)

アルトコイン(草コイン)


週末ですね♡
お疲れ様です´ω`*
今日から平昌五輪開幕ですよ♪
小平奈緒応援しています´ω`*



さてさて
今回はアルトコインについてです♡


ビットコインは有名なコインではありますが、
お値段がちょっと高いw いやかなり高いww
そして、他の取引所に送付もめちゃ時間かかりますwセキュリティは素晴らしいのですが…


何日もかかったなんて言う方もいました…


1分1秒と相場は変わっていくのに!
都合悪いじゃないかー!!
今安いんだから
今!買いたいのに!!!!


ってなりますよね笑



そこで、注目するのが!
ビットコイン以外に存在する
アルトコインです☆


1000種類以上あると言われるアルトコイン
中には日本円にして0.0001円なんていう安いアルトコイン(草コイン)も数多くあります。


アルトコインはそれぞれの特徴や、買える取引所、取引できる通貨が違います。


大抵のコインは
ネット検索をかけるとヒットし、その情報を得られますb

中には何も情報がでてこないものもあるので買う際はしっかり調べて買ってくださいね♡


話を戻して、アルトコインを使って
他の通貨を買いたい場合、ビットコインは遅い…となったら何で買えばいいのか?

1イーサリアム
2ライトコイン

だいたいこの2つが代表的です♡

理由は、送付が早い!大抵の取引所で取り扱っている!コレですね♪

国内おすすめ取引所はこちら
・bitflyerビットフライヤー

・bitbank
https://bitbank.cc/app/trade

DMM Bitcoin
https://bitcoin.dmm.com

Zaif
https://zaif.jp/account

上記全ての取引所で買えます♡

コインが買えたらササッと海外取引所に送付して、草コインを当てて一儲け狙いましょう♡ぐふふ



海外の取引所で
代表的な所を上げておきます↓

・Binanceバイナンス おすすめ

・CoinExchangeコインエクスチェンジ おすすめ

・cryptopiaクリプトピア

日本語対応もありますが、
海外は英語がほとんどですw
最初は腰が重いと思いますが登録の仕方は、検索すると丁寧に画像付きででてきます♪
私もそれで助かりました笑

なおネットサーフィンしていて、たまたまあったバーナーからの取引所登録は、取引所を装った詐欺サイトである場合があるようです!入金したら、通貨がなくなったwなど被害を聞きます。怖いですね…

上記に貼ったリンクは私が実際に登録している取引所ですので公式です!安心して登録なさってください´ω`*



ではビール飲みながら
オリンピック開会式見てきます♡








仮想通貨始めるならまず
国内取引所登録↓↓おすすめ

bitflyerビットフライヤー

Zaifザイフ

GMOコイン

※過去に国内取引所上場があった時に、取引所に買いが殺到し、サーバー落ちした例がありますwそんな時のために、取引所は複数登録しといて損はないです´ω`*

〇国内取引所にないアルトコインも買いたくなったらこちらが↓↓おすすめ

海外で有名なこちらの取引所
【Binanceバイナンス】

〇さらに儲けを狙いに草コインを
お探しならこちら♡↓↓

取り扱い銘柄が多い
草コインで代表的な取引所
【CoinExchangeコインエクスチェンジ】