なちゅの仮想通貨奮闘記

平成30年1月から仮想通貨を初めました´ω`*まだまだ勉強不足ではありますが、初心者の目線から共感できるようなブログにしたいと思います♪自分で勉強してきた事を少しづつアップしていきます♥️応援よろしくお願いします(´∀`)

コインチェック出金開始!



今日がお誕生日おめでとうございます出川さん♡



こんな出金日と重ねてくるあたり
どこまでも草 (笑)



彼はやっぱりもってますね笑




こんばんは´ω`*なちゅです♪
今日1日の動きは、やはりこれではないしょうか


インチェック日本円出金再開!



昼間のTwitterでは!!!

報告のツイートがたくさん´ω`*



待ちに待った方おめでとうございます!




私は、通貨だけなので
蚊帳の外から見守っていましたよ♪



少しずつですが、改善してきてますね



先日起きたイタリアのGOX事件は
取引所側は、盗られた分の返金はできません!
とはっきり公式で伝えていましたね( ̄▽ ̄;)


それに比べたら…


インチェックの対応は賞賛されてもいいのではと私は感じました。



まだ自分の通貨が動かせるようになるまでは
安心はできませんが……|ω・)




Twitterを見ていて

cisさんと言えば仮想通貨世界では有名な方ですw



なぜ入金!?
なにか仕掛けるのでしょうか…


おそらく…

今のうちに入金申請をしておき、
取引が再開した時に誰よりも早く安くビットコインを買い、他に送金して売るということをするのではないだろうか(ΦωΦ)フフフ…

この発言で、多数の方も入金していました。



なにをするのだろう(/ω\)ふふ



これからネムの88円強制利確返金、他の仮想通貨の取引再開などコインチェックは山場が待ち受けています…


それに伴い、投資家さんたちがどう動くのかそちらの動向も注目してみていきたいですね〜




ピンチをチャンスに?




私の通貨も早く動かしたいな´ω`*ボソリ




お読み頂きありがとうございます♪


明日はバレンタインですよっ
チョコください♡










仮想通貨始めるならまず
国内取引所登録↓↓おすすめ

bitflyerビットフライヤー

Zaifザイフ

GMOコイン

※過去に国内取引所上場があった時に、取引所に買いが殺到し、サーバー落ちした例がありますwそんな時のために、取引所は複数登録しといて損はないです´ω`*

〇国内取引所にないアルトコインも買いたくなったらこちらが↓↓おすすめ

海外で有名なこちらの取引所
【Binanceバイナンス】

〇さらに儲けを狙いに草コインを
お探しならこちら♡↓↓

取り扱い銘柄が多い
草コインで代表的な取引所
【CoinExchangeコインエクスチェンジ】