なちゅの仮想通貨奮闘記

平成30年1月から仮想通貨を初めました´ω`*まだまだ勉強不足ではありますが、初心者の目線から共感できるようなブログにしたいと思います♪自分で勉強してきた事を少しづつアップしていきます♥️応援よろしくお願いします(´∀`)

おすすめコイン【pac】

こんにちは♪
昨日見ていたオリンピックの開会式に
大好きなTWICEの曲が流れて!
興奮してビール2本目いったなちゅです♡笑



今日の相場は、だいぶ買いに動いていて回復してきましたね~´ω`*
Twitterも暴落の時とは一変してにぎやかなっています笑


それは単純に資産が増えれば
テンションだってあがるってもんです♡


私もコインチェックにガチホされてる
Rippleの損失が痛かったのですが半分くらいは回復してきてくれてるので
トータル資産10万円に戻りました´ω`*えへ



初心者なので
何百万もやってないんです///
1万円からでも出来るのが
仮想通貨のいいところなんです♪



あとは仕掛けている草コインが爆発しないかなあ♪なんてウキウキしています♪ははは



さて今日は
その仕掛けている草コインの1つを
ご紹介♡


それは………





pacパック



一番にご紹介してしまった笑
でもちょっと今月動きがある草コインなので
早くにお伝えしたくて選びました♪

さて、
pacとはBTCと一緒で、銀行不要の個人送金手段としての普及を目的としているコインです♪


価格が今日は、0.003円ですね☆
価格の安いコインは、数十倍数百倍になるがあります!

勿論、必ず高騰するわけではないので
買う場合はよく考えて、
自己責任で\_(・ω・`)ココ重要


それでも1円までは上がるんではないかとは言われています(ノ∇≦*)



もちろん、なちゅも仕込んでます♡いひひ



草コインの楽しさは、いつ爆発するかこのワクワクドキドキがたまりませんな♪



このpacですが、
3月に、ハードフォークを予定しており、新しく生まれ変わります♪それにより旧pacから新pacへの移行をしなければなりません。
これがめんどくさくて手放してしまう方もいるかもしれませんが、価値としては変わらず!しかもハードフォークにより軽量化され取引しやすくなることにより、

なんと!!


3月に
2つの取引所に上場予定!!!



公式より発表!!



これは!
好材料!!!


私がいち早く伝えたかった熱意が理解出来ましたでしょうか笑


新pacへの移行方法はこちらに詳しく書かれています♪↓


PAC(パックコイン)から新$PACへのハードフォーク移行手順
https://investment-vmoney.com/archives/2272


pacが買えるのは
現在cryptopiaとyobitです。
ですが今日(2月10日)の時点では、クリプトピアでのpacの購入が取引停止になっておりますので、yobitのみになります。

このyobitですが、
本人確認をしなくても取引ができるところで、私も使っているのですが、あまり評判はよくない事も言われている所ですので、それでもいい方は登録してみてください!

【yobit】←こちら



3月が楽しみですね♡








仮想通貨始めるならまず
国内取引所登録↓↓おすすめ

bitflyerビットフライヤー

Zaifザイフ

GMOコイン

※過去に国内取引所上場があった時に、取引所に買いが殺到し、サーバー落ちした例がありますwそんな時のために、取引所は複数登録しといて損はないです´ω`*

〇国内取引所にないアルトコインも買いたくなったらこちらが↓↓おすすめ

海外で有名なこちらの取引所
【Binanceバイナンス】

〇さらに儲けを狙いに草コインを
お探しならこちら♡↓↓

取り扱い銘柄が多い
草コインで代表的な取引所
【CoinExchangeコインエクスチェンジ】